2016/9/10

雪の華 作詞:Satomi 作曲:松本良喜 編曲:松本良喜 演唱:中島美嘉


のびた人陰ひとかげ舗道ほどうにならべ
夕闇ゆうやみのなかをきみあるいてる
をつないでいつまでもずっと
そばにいれたなら
けちゃうくらい
かぜつめたくなって ふゆにおいがした
そろそろこのまちに きみ近付ちかづけるせつがくる

今年ことし最初さいしょゆきはな
 ふたりって
 ながめているこの瞬間
 しあわせがあふれだす※

あまえとかよわさじゃない
ただ、きみあいしてる こころからそうおもった

きみがいるとどんなことでも
りきれるような気持きもちになってる
こんな日々ひびがいつまでもきっと
つづいてくことをいのっているよ
かぜまどらした よるこして

どんなかなしいことも
ぼく笑顔えがおへとえてあげる
ちてきたゆきはな
まどそとずっと
りやむことをらずに
ぼくらのまちめる
だれかのためになにかを したいとおもえるのが
あいということをった
もし、きみうしなったとしたなら
ほしになってきみらすだろう
笑顔えがおなみだれてるよる
いつもいつでもそばにいるよ

(※くりがえし)

あまえとかよわさじゃない ただ、きみとずっと
このまま一緒いっしょにいたい 素直すなおにそうおもえる
このまちもってく しろゆきはな
ふたりのむねにそっと おもえがくよ
これからもきみとずっと…

沒有留言: