2016/9/10

涙そうそう 作詞:森山良子 作曲:BEGIN




ふるいアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
いつもいつもむねなか はげましてくれるひと
わたも あめも かぶあの笑顔えがお
おもとおくあせても
おもかげさがして よみがえるは なみだそうそう

一番いちばんほしいのる それがわたしのくせになり
夕暮ゆうぐれに見上みあげるそら こころいっぱいあなたさが

かなしみにも よろこびにも おもうあの笑顔えがお
あなたの場所ばしょからわたし
えたら きっといつか えるとしんじ きてゆく

わたも あめも かぶあの笑顔えがお
おもとおくあせても
さみしくて こいしくて きみへのおもい なみだそうそう
いたくて いたくて きみへのおもい なみだそうそう

我在#歡歌APP#唱的《淚光閃閃》
 
http://17sing.tw/song/19482396

沒有留言: