2016/9/10

風になる 作詞:つじあやの 作曲:つじあやの


わすれていたじて もどせ こいのうた
青空あおぞらかくれている ばしてもう一度いちど

わすれないで すぐそばにぼくがいる いつの
星空ほしぞらながめている ひときりの夜明よあけも

たったひとつのこころ かなしみにれないで
きみのためいきなんて 春風はるかぜえてやる

のあたる坂道さかみちを 自転車じてんしゃけのぼる
きみうしなくしたおもせてくよ

ラララララ くちずさむ くちびるをめて
きみつけたしあわせ はなのように

わすれていたまどけて はしこいのうた
青空あおぞらたくしている をかざしてもう一度いちど

わすれないよ すぐそばにきみがいる いつの
星空ほしぞらかがやいてる なみだれる明日あした

たったひとつの言葉ことば このむねきしめて
きみのためぼくいま 春風しゅんぷうかれてる

のあたる坂道さかみちを 自転車じてんしゃけのぼる
きみちかった約束やくそくせてくよ

ラララララ くちずさむ くちびるをめて
きみ出会であえたしあわいのるように

のあたる坂道さかみちを 自転車じてんしゃけのぼる
きみちかった約束やくそくせてくよ

ラララララ くちずさむ くちびるをめて
きみ出会であえたしあわいのるように

きみ出会であえたしあわいのるように


我在#歡歌APP唱的《大手拉小手》,

沒有留言: