2016/9/10

長い間 /Kiroro 詞・曲:玉城千春 編曲:重実徹

ながあいだ たせてごめん

またきゅう仕事しごとはいった
いつも一緒いっしょにいられなくて
さびしいおもいをさせたね

えないとき
受話器じゅわきからきこえる
きみこえがかすれてる
ひさしぶりにったとき
きみ笑顔えがおむねをさらっていく

づいたのあなたがこんなに
むねなかにいること
あいしてる
まさかねそんなことえない

あなたのその言葉ことばだけをしんじて
今日きょうまでっていたわたし
笑顔えがおだけは わすれないように
あなたのそばにいたいから

わらってるあなたのそばでは
素直すなおになれるの
あいしてる
でもまさかねそんなことえない

づいたのあなたがこんなに
むねなかにいること
あいしてる
まさかねそんなことえない

わらってるあなたのがわでは
素直すなおになれるの
あいしてる
でもまさかねそんなことえない

づいたのあなたがこんなに
むねなかにいること
あいしてる
まさかねそんなことえない

わらってるあなたのがわでは
素直すなおになれるの
あいしてる
でもまさかねそんなことえない


我在#歡歌APP唱的《很愛很愛你》,
http://17sing.tw/song/19476851

沒有留言: