2016/9/10

ありがとう 作詞:大橋卓弥 作曲:大橋卓弥

なまぬるいかぜかれながら 東京とうきょうそらながめてたら
とおくでらしてるあなたのことをふとおもす 元気げんきですか?
ゆめいかけてはなれたまち 見送みおくってくれたあのはる

たよりなかったぼくに「後悔こうかいだけはしないで」と
やさしい言葉ことば ぬくもり その笑顔えがお
ずっとおぼえてるよ そしてわすれないよ
いま こころからありがとう

出来できわるくていつもこまらせた あなたのなみだなん
素直すなおになれずに罵声ばせいびせた そんなぼくでもあいしてくれた
いまになってやっとその言葉ことば本当ほんとう意味いみにもづきました

からくなったときはいつでもかえっておいで」と
いつもぼく味方みかたでいてくれた

心配しんぱいかけたこと ささえてくれたこと
いま こころからありがとう

かえしてもかえしてもかえしきれない
この感謝かんしゃ敬意けいいつたえたい

たよりなかったぼくすこ大人おとなになり
今度こんどぼくささえていきます
そろそろいいねんでしょう たのしてらしてください
ぼくならもう大丈夫だいじょうぶだから
あなたのもとまれ本当ほんとうによかったと
いまこうしてむねってれる
あなたのねがうようなぼくになれていますか?
そんなことかんがえる
いま こころからありがとう

大家來聽聽我唱的 《老男孩》
http://17sing.tw/song/19488143

沒有留言: