2017/4/4

My Dearest  こゑだ

My Dearest

歌手かしゅ:こゑだ
作詞さくし:ryo
作曲さっきょく:ryo


so, everything that makes me whole
いまくんささげよう
I'm Yours

ねえ こんなにわらえたこと
まれてはじめてだよ
きっとわたしはね
このため間違まちがいだらけの
みちあるいてきたんだ
ずっと一人ひとり

とおとおくどこまでもとお
きみにん って永遠えいえん
どこまでだってけるはず
もう一人ひとりじゃないときみはそう
またわら

まもるべき大事だいじなものがいまあって
だけどすすべもなくくすとき
可能かのうせいうしなって暗闇くらやみきみおおかく
絶望ぜつぼうみこまれそうなとき
わたしきみらすあかりになるから
たとえこの世界せかいおうにだってせはしない
so, everything that makes me whole
いまくんささげよう
I'm Yours

ねえ この世界せかいにはたくさんの
しあわせがあるんだね
いつかにんなら

だれかがきみのことをうそつきとんで
心無こころな言葉ことばきずつけようとしても
世界せかいきみのことをしんじようともせずに
いばらかんむりかぶせようとしても
わたしきみだけの味方みかたになれるよ
その孤独こどく いたみをわたしっている
so, everything that makes me whole
いまくんささげよう
I'm Yours

いつかわたしることができたなら
かならずその場所ばしょわたしはいるから
そこに希望きぼう欠片かけらすらなかったとしても
わたしってはならないものであっても
きみわすれないでいてくれることを
だれよりもわたしがそのことをってる
だからわたしきみのためにすべてを
いま ささげごう

沒有留言: