2017/4/4

エデン Aqua Times

エデン
Aqua Timez
アニメ「マギ」エンディングテーマ
作曲さっきょくふとこころざし
作詞さくしふとこころざし
歌詞かし
えば たがいはつばさになる
けれどもう ぼくらには 場所ばしょなどない
だれかがなみだながさずとも ぼくらがやさしくなれていたら
だれかを悪者わるものにしなくても ぼくらはヒーローになれたかな
魔法使まほうつかいのおんなが 魔法まほうつえててでも
にぎりしめたかったぬくもりがあるように
ぼくらがまれた この世界せかいにきっと
背負せおうものなどない きしめるものばかりなのだから
ぼくとあなたが 蝶々ちょうちょうむすびのように
やわらかく からい いつかほどけたとしても
そらというものは ばたくものではなく
見上みあげるものだと いさぎよく あきらめられたらいいな
りあって あるいていけたらいいな
大事だいじなものをうしなったのか うしなったものが大事だいじなのか
はてなを自分じぶんきつけても ぼくらは素直すなおでいられるかな
魔法使まほうつかいのおとこは もう魔法まほうなどなくても
あの笑顔えがおにするとめたんだってさ
大好だいすきなひとわらっててくれたら
太陽たいようんでも つぎあさてるからこわくなかった
あめに かさひらくようにね
わたそらは こころひらいていよう
そしてにんで まぁるいわらごえ
シャボンだまのように ひとつずつ かべていけたらいいなぁ
おさなころ パパとママがいて ぼくにもあなたにも かえ場所ばしょがあった
魔法まほうがあってもなくても おかねがあってもなくても
あいべるなつかしいにおいがあって
なんでもないあさ 本当ほんとうはそこに
大切たいせつなにもかもがあったこと いまならわかる あなたも?
いま
えば たがいはつばさになる
けれどもう ぼくらには 場所ばしょなどない
あなたに出逢であって ながたびわった
もうとおくなんかない ここでただ あなたをきしめていよう
もっとつよく あなたをきしめていよう

沒有留言: