2016/6/6

AKB48 - チャンスの順番

チャンスの順番じゅんばん つぎきみ
どんなにけてても 今度こんどちにこう
あきらめなければ ゆめかなうんだ
ずっと 頑張がんばって
きみ努力どりょく むくわれるようにそらながれるしろくもたちの
どれがはやいかなんて 意味いみがないとおも
昨日きのうきみ出遅でおくれていても
そのうち かぜきもわりはじめる
自分じぶんにはなにりないのだろう
いちにん なやんだときもあった
だけど まっていてもしょうがない
じゃんけんみたいに うんめぐるもの
いままでついてなかった 今度こんどきみばん
くじけちゃいけない いてちゃいけない
ながふゆのちには
きみはるがすぐそこにてる

まわりのともは いちにん またいちにん
ゆめつづ階段かいだん のぼってったよ
たとえビリでもこげることないさ
どこかでかぜいたらいつきせる
途中とちゅうだれかとくらべるよりも
未来みらい自分じぶん しんじるんだ
きみのペースでゴールまではしけろ!ゆめほうからは そっぽかないよ
勝手かってにこっちからけてしまうもの
なにがあったって その ばすんだ
うんはがむしゃらの味方みかた
きみにできる すべてのことをやれ!チャンスの順番じゅんばん いつかきっと
まださきのようでもたしかにちかづいてる
こえかるまで ひかりたるまで
きみいままで以上いじょう
どんなときかがやいていよ

沒有留言: